2015年3月15日日曜日

ブログ開設に寄せて

「アイドルのコンサートに行く」
「アイドルの握手会に行く」
「アイドルのファンブログを書く」

どれもほんの1ヶ月前までは、自分がすることになるだろうとは思っていなかったことだ。
「思ってもみなかった」とまで強い表現を使わないのは、
元々AKB48グループに関してはかなり熱心なファンであり、
お金は落とさないものの4年近く関心を持ち続けていたので、
こうなることをどこか予期していたところがなかったとは言い切れないからかもしれない。

しかし、この短期間でHKT48にここまでどっぷりハマってしまったのには自分でもびっくりで、
上記のうち最初の2つは既に明治座と12秒の個握に行くことが確定していて、
3つ目も今まさにこうしてキーを叩いて実現せんとしているわけである。

さて、私にこうまでさせた主犯はHKT48チームH、2期生の「ちぃず」こと「梅本泉」であるが、
ひとまず次回からの記事で何回かに分けて、
私がここに至るまでのAKB48グループとの関わりについて書いていこうかと思う。
別段面白くもなければもったいぶるようなことでもないが、
一つ一つの記事をコンパクトに、というのをこのブログのコンセプトとしたいので、
今後の記事もなんとなく流し読んで頂けるだけでも幸甚である。

まずはご挨拶までに。
梅推し歴約3週間のタカハシでした。また。

0 件のコメント:

コメントを投稿