2015年7月3日金曜日

7月の予定

3月に本格的にHKTファンになってから、4月に明治座、5月に12秒個握、
そして6月にはツアーファイナルに参加することができた。
7月は握手会が多いようだが、私はどこにも参加する予定はない。
8月には幕張の投票シングル個握と当たれば博多座、
10月には12秒の全握と選挙シングルの個握があるため、
今月も何かしらのイベントに参加しておきたい。

とは言え、イベントがないなら自分で作るしかない。もちろん福岡遠征ということになる。
博多座には行く気満々なので、できれば近い日の裏パジャドラに入りたいのだが、
まあそう上手くいくことはないだろう。
8月の握手会で公演の感想を伝えたいし、
何より横浜アリーナでは団扇の威力を全然発揮できなかったので、
せっかく作ったものは積極的に使っていきたい。
というわけで、今月のどこかの公演に応募してみようかと思っている。

ただ、肝心の梅が出ていなければ仕方がない。
18~20日の3連休は18日と20日が握手会なので、公演があるとしても19日しかない。
ここに運よく梅が出てくれれば、昼夜に申し込んでみるのもいいかもしれない。
19日を逃した場合、翌週の25日も握手会なので、チャンスは26日の2公演のみとなる。
流石に日曜日に公演に入って翌日仕事は辛いので、
ここに入れた場合は月曜日を休みにしてしまおうと思う。
まあいずれにせよ、19日か26日に梅が出てくれることが前提だ。
遠方枠の受付が出演メンバー発表前に終了してしまうシステムはどうにかならないものか。

どこにも行けなかったとしても、
今月中に2期ドラフト生の劇場デビューと博多座追加メンバーの発表があるだろうから、
それらを楽しみにしたい。

追加メンバーといえば、現段階では人数も未発表であるが、
たぬ蔵一家と阿国一座にそれぞれ2名ずつ、計4名の追加くらいが妥当な線だと思う。
仮に人数は4人、完全に実力100%のガチオーディションで選ぶとして、
私はなおぽん、ぴーちゃん、舞ちゃん、美久あたりが来そうな気がしている。
コンサートでの寸劇などはちゃんと見たことがないので、
演技に関しての正当な評価ができている自信は全くないのだが、
普段の姿勢、声質、喋り方、性格などを総合的に考慮した結果である。
他には、おかぱんやじーなも有力候補だと思う。冨吉も意外と行けるかもしれない。
梅は劇場における曲への入り込み方を演技にも応用できればいいのだが、
何分本人が苦手だと言っているし、見ているこっちも心臓に悪そうだ。

イベントに参加できるかどうかは別として、7月の一番の目玉はこれだと思っている。
というか、稽古期間を考えるともうすぐにでも追加メンバーを決めないとまずいのではないか。
今度は誰を舞台で見られるのか。気になって仕方がないので、続報を楽しみに待ちたい。
まあ、まずはチケットを当てないといけないわけだな。
前回同様、いい席が当たりますよう。今のうちに功徳を積んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿